BLOG

地元の夏祭りをパシャパシャと撮りまくる

この季節になると、祭りが盛んですね。

子供の時から祭りは大好きで、摂理に来てから忙しくてなかなか行く機会はなかったのですが、

社会人になって、少し時間に余裕もでき、(普通は逆のような気もしますが…(笑))

住んでる場所から近くのお祭りに行ってきました!

 

医療福祉関係の会社が主催のお祭りで、祭りの規模は小さかったのですが、

有名アーティストや全国トップクラスの和太鼓演奏グループが来ていて、

とても賑わった雰囲気でした。

 

教会の後輩に勧められてお祭りに行ってきたのですが、

そこには顔なじみの子がいました。

しかも、全国トップクラスの和太鼓グループと混ざって演奏しているではないですかΣ(゚Д゚)

 

休日のお出かけは自前の一眼レフを持ち歩いているため、すかさず写真をパシャパシャ。

写真記者になった気分(*´▽`*)

和太鼓のグループ、全員の写真をばっちり撮りました!

お祭りが終わった後、顔なじみの和太鼓の子にサプライズで写真を送ってあげました

 

その子からは

「演奏聞いてくれて本当に嬉しいです!写真も撮ってくれてめちゃめちゃ嬉しいです!!」

と反応が返ってきました。

その時、写真を撮った私もすごく嬉しい気持ちにもなりました。

 

写真って、人を喜ばせるのにとても良いツールだなと思いました。

どうせ撮るならこれからも、人を幸せにする写真をどんどん撮っていきたいです。

 

それにしても、和太鼓は迫力満点だったな~

 

この記事を書いたブロガー

Luck
マスコミ勤務のB型系SEです!
摂理に出会い、人生の本当の味を見つけました。
真理を学び続けて自分づくりに励む毎日☆彡
楽しい社会人摂理ライフを描写していきます(^^♪

関連記事一覧