BLOG

素直な愛を向けた時に神様は与えてくださる

どーも、Luckです!

会社終わりに、摂理のメンバーと話す機会を持ちました。

初めて会う人でしたが、気さくで優しく接してくださりとても楽しい時間を過ごさせてもらいました。

顔は合わせていなくても、会った時から楽しく過ごせるのは摂理の特権なのだと感じました。

 

一緒にお話しさせていただいた方が、様々な摂理の人たちと会ってきた中でもこんな人いるのか!と思うくらい神様に向かう愛が溢れていました。

言葉で神様を愛しているというのは簡単ですが、その人の言葉から出てくる全ての事が真実で、

毎日が楽しいと言っている言葉に陰りが全く見受けられなかったのです。

この姿に感動したのですが、それ以上に感動したことが物質での祝福がものすごいということ。

 

その人は起業家で会社の経営をされている方でしたが、10年くらい苦労していたそうです。

でも、様々な問題がある中でタスクのトラブルシューティングをすることよりもまずは全部神様にゆだねるために考えていた解決策を全部いったん捨てたそうなんです。

そしたら、ある時から万物啓示を受けて、その日から毎日のように万物啓示を受けるようになったんだとか。

それで毎日がすごく楽しくなって今では大手の会社とも契約がとれて経営が安定しているそうです。

 

本当にハレルヤ!

それだけでなく、全てを神様にゆだねた時にBMWの新車が手に入ったのだとか。

その車に乗せてもらいましたが、めちゃくちゃ乗り心地が良いんです。

次元を上げると、楽になるとはこのことかと悟り深かったです。

 

摂理の日本人でこんなにも肉的な祝福を受けている人は初めて見たかもしれません(笑)

その人の姿を見て、人生の経緯を聞いて、神様は本当に一人一人のことを愛してくださっているのだなと感じます。

全てを神様にゆだねる生き方を目の当たりにしたような気がします。

あれだけ素直に神様へ愛を向けている人だったら、神様もどんどん与えたくなるんだろうなという神様の思いがすごく分かりました。

 

物質でも祝福を受けていましたが、やっぱり一番羨ましいと思ったのは心が神様の愛で満たされている所でした。

この次元が本当に楽な生き方、楽しく喜びの生なのだなと感じます。

目指せ!愛の人生!

この記事を書いたブロガー

Luck
マスコミ勤務のB型系SEです!
摂理に出会い、人生の本当の味を見つけました。
真理を学び続けて自分づくりに励む毎日☆彡
楽しい社会人摂理ライフを描写していきます(^^♪

関連記事一覧