satoの数学小説シリーズ「真理の森の数学セミナー」絶賛更新中!

「新たなイベント」に挑戦中。

「新たなイベント」に挑戦中。

おはようございます、satoです。

2月に入って、新しいことに挑戦中です。
その一つが、こちら。

手書き賛美歌集作成中

以前賛美を捧げる摂理の使命者から「自分の賛美歌集を作ったらいい」と言われていたので、手書きでデザインしてみました。
実は摂理の賛美って最近のだけでも100以上あるんですよね…(ノД`)これはまだ2曲目なので完成はいつになるのだろうか…(笑)
でも、書いていて楽しいですし、「作っている」というのがとても良いのです。私は何かを作っていたり、整理したりするのがとても好きなので。
また、日本語の隣には韓国語の歌詞も書く予定です。私は韓国語で歌いたいというのもありますし、日本ではあまり歌われていない曲で私の好きなものも結構あるので…。
そういう曲は日本語歌詞の代わりに日本語の意味を書いておこうと思っています。

あと、こんなこともやってみました。

賛美PVの構想の概略図…

神様の愛について深く悟った時に、「このひとつだけ」という賛美を聞きながら浮かんだイメージをもとに書き留めてみました。
実は私、結構「賛美歌のPV」の構想が浮かんだりするんですよね…。
ただ、色々な技術不足でこのPVを実現させるのが難しい…(ノД`)
しかし、とりあえず書いてみよう、と思ったのがこちらなのです。

神様とこのことについて話したところ人に見られるところで終わらず、ちゃんと作っていきなさい。と感動がありました。
せっかく作ったInstagramアカウントなので、今後も自分が作る過程を少しずつアップしていけたらと思います。
ちなみに、アイキャッチ画像の絵はこのPVのハイライトの部分をとりあえず書いてみようと思って書いていた途中の絵です。

摂理は真理の上で自由なところです。
神様に愛を捧げ、神様を愛するならばその形は自由なのです。たとえ肉的には絵が得意でなかったとしても、本当に好きならやってみても良いのです。
私自身も楽しんで色々やってみたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ

この記事を書いたブロガー

sato
「素直に、深く、面白く」がモットーの摂理男子。霊肉ともに生粋の道産子。30代になりました。目指せ数学者。数学というフィールドを中心に教育界隈で色々しています。
軽度の発達障害(ADHD・PD)&HSP傾向あり。

日常生活カテゴリの最新記事