satoの数学小説シリーズ「真理の森の数学セミナー」絶賛更新中!

最近、摂理ブログ増えましたね♪

最近、摂理ブログ増えましたね♪

おはようございます、satoです。

怒濤の日々が続いております。怒濤の日々の中に、新たな発見があり、悔い改めて葬るべきものを葬って新たになれることに感謝ですね。今もそれで泣いてました(笑)

ところで、摂理のブログにも新たな動きが出ています。

摂理の家庭局が共同で書かれている「ばたばた結婚戦記~摂理で結婚した人たち」に新たにまりもさんが加わりました。この方プロフィールを見ると分かるように北海道に所縁のある方です。

そう、実は私の教会の先輩なのです!あの頃はお世話になりましたー\(^o^)/

この方の文章とても読みやすいし、内容も深くて私好みなのです。最近は家庭局になられて男の子を育てていますが、それを通して神様の愛を深く悟る過程にとても感動しています。

私も神様の深い愛を受け入れるのに苦労したし、今も苦労してますが、その分共感できるし、自分にとっても深く参考になるんです。他の記事も色々読んでみてほしいです!

最新の記事は「子供が自分を愛している」というところから始まる、切迫した状況の中での深い悟りです…。

男の子

私の一番好きなもの、それは悟りです。

私は知識欲と好奇心が旺盛で、これをコントロールするのが課題だとようやく悟ったのですが、その中でも「深く通じる」話が好きです。なので、今後もそういう記事をご紹介したいと思います。

それでは今日はこの辺で…体力切れ(;´д`)

 

この記事を書いたブロガー

sato
「素直に、深く、面白く」がモットーの摂理男子。霊肉ともに生粋の道産子。30代になりました。目指せ数学者。数学というフィールドを中心に教育界隈で色々しています。
軽度の発達障害(ADHD・PD)&HSP傾向あり。

日常生活カテゴリの最新記事