satoの数学小説シリーズ「真理の森の数学セミナー」絶賛更新中!

新しいことを始めるという興奮剤

新しいことを始めるという興奮剤

どーも、Luckです!

4月。

新しく始まる季節です。

皆さんはどんな新しいことがありましたか?

はたまた、自分で何か新しいことを始めた人もいるのではないでしょうか。

新しいことを始める時ってなんだかウキウキしますよね。

 

 

継続して続けることも大事なんですけど、マンネリ化はやっぱり良くない。

続けるにしても、何か変化をつけて、気持ちを新しくする人が魅力的だし、人々に刺激を与えることができるのだと思います。

このブログも今まで記事を書いてきましたが、いつの間にか500記事を超えていて、なんだか感慨深くなりました。

どんどん新しくしていきたいと思っていて、なかなかどうやって新しくするのかも考えるのですが、良いアイディアが浮かばない……

こういう状況でもがいているので、続けて祈って構想をいただく他なさそうです。

 

 

さてさて、ブログの事に関しては置いておいて、私Luckは新しく教会で使命をいただきました。

歌手ですw

ずっとやりたかった使命だったので、超絶嬉しい限り(#^^#)

何か音楽系の使命をやって神様に思いっきり栄光を帰したいなーって思っていた念願が叶いました。

まさにウキウキ状態です。

 

 

よりいっそう、霊的な条件を立てて、肉的な技術も磨いていこうと思います。

いずれはライブとかもやってみたいですな♪

 

信仰カテゴリの最新記事