BLOG

久々に徹夜しました

ふみです( ^∀^)

 

次の日に聖書の話を伝えるということで、徹夜で講義をまとめていました。

だいたいできたところで明け方のお祈り会に足を運びました。

 

いつもより1、2時間はやく教会に行ったので、まだ誰もいない状態でした。

「かしきり状態だ!」

と徹夜で軽くテンション上がっていた私は、

 

周りを気にせず、賛美を唄い、声に出してお祈りしました♪

 

すると、どんどん祈りが深まり、普段できないお祈りをすることができました。

今回思ったのが、正直な思いを、ハッキリと言葉にして口に出すと、真実な告白となり、

その祈りが神様にとどいているように感じました。

 

 

感情が込み上げてきて、深くお祈りするようになり、普段告白できないような話が

祈りの中ででてきて、自分でも不思議でした。

 

 

祈った後は、とてもすっきりした気持ちになり、

なんか普段言えないことを、全部伝えられて気持ちが軽くなったという感覚です。

 

さすがに毎日は徹夜できませんが、また教会を独り占めしてお祈りに没頭したいなと思った次第です( ̄∇ ̄)はは

この記事を書いたブロガー

fumi
男性の介護福祉士です。都内のデイサービスで介護リーダー、生活相談員をしています。
元々は国際協力を目指していましたが、摂理に導かれて進路を変えて、介護の世界に飛び込むようになりました٩( ᐛ )و 介護の仕事を通して多くの人に神様の愛を伝えていきます♪

関連記事一覧