BLOG

リンガーハットの餃子定食を食べてみた!

こんばんわ!Seiyaです(`・ω・´)

自宅近くのリンガーハットに行ってみました!

リンガーハットと言えば、長崎ちゃんぽんの店でおなじみのチェーン店です(^o^)

そのリンガーハットで、餃子定食が税抜き590円のところが、税込み600円!!ということで誘惑に負けて行ってみました(笑)

ラーメン屋に餃子があるのは定番ですが、餃子定食があるのはちょっと珍しいかなと思います。

しかもこの値段。気になりますよね。

 

頼んでみると、10分くらい経って出てきました!

見た目は、あ…ちょっと小さいかな?という感じです。

そして気になる味は…
薄い(笑)

なんとあっさりしてるのでしょう。全くしつこくなくて、油っぽさもないです。
逆にタレの味が際立つくらいです(笑)

良く言えば、あっさりしていて軽く済ませたい人にはいいです。
悪く言えば、食べごたえがないです。

15個で頼みましたが、そこまで量は多くなかったです。学生には物足りないかもしれないですね(笑)

ご飯は大盛りも無料で出来ます!大盛りがどれだけ大盛り化は頼んでいないのでなんとも言えませんがw

 

餃子屋の餃子を食べに来たと思うと失敗した〜と思うかもしれませんが、
ラーメン屋の+αで頼む餃子の感覚で食べれば問題ないと思います!

僕のような、こってり系がNGの人にはピッタリの餃子でした(・∀・)

でもやっぱりリンガーハットに来たら、ちゃんぽんを食べたいですね(^o^)

この記事を書いたブロガー

Seiya
Seiya
岩手→東京(大学→社会人)
興味は広く浅く。摂理の社会人の日常をありのまま書いていきます。
東京に来て7年が経ちましたが、岩手も大好き、海山温泉大好きです。
最近は、映像にハマりだしてます(^o^)

関連記事一覧