satoの数学小説シリーズ「真理の森の数学セミナー」絶賛更新中!

吉野家秋葉原店にあったカフェとかにあると助かるもの

吉野家秋葉原店にあったカフェとかにあると助かるもの

こんばんわ!Seiyaです(`・ω・´)

今日は、聖殿のパソコンに使うヨドバシAkibaに行ってきました!
勤務地が横浜なので、定期券内で無料で行けていいですね!
定期券は神です(・∀・)

はい。
ということで、ついでに夕ご飯を食べました。

駅チカってあまり見せないんですよね〜

探してないだけかもしれないのですが…

いい店あったらコメントに書いて下さい(笑)

 

で行ったのが、吉野家です。
隣にはかつやもありましたが、混んでいたので諦めて、たまには吉野家もいいかなと思って行きました。

ここのお店、全部カウンターで、カウンターが何故か斜めってるんですよね。
何故でしょう?
最後までわかりませんでした。。。

でも、アレがあったので、もしかしたらそれが関係しているのかもしれません。

そうですアレです!

はい!

ん?わからないですか?

すいません。これです!

コンセントです!

吉野家にあるのを見たのは人生で初めてです。

最近の吉野家にはどこにもあるのでしょうか??
僕が無知なだけでしょうか??

そうではないと信じたいですw

このお店、近くに高速バス乗り場があるため、恐らくその人たちのことを考えて取り入れたのかなと勝手に想像しています。
だから、24時間営業なのでしょう。

吉野家でこんな発見があったなんて驚きです!

 

さて、で、あの斜めっているカウンターがどうしてそうなっているかということですが、
恐らく、コンセントが丁度そこにつけられるようにしたのだと思います。

 

ということで、唐揚げ丼を頂きました。

昔は牛丼しか選択肢がなかったのですが、
選ぶのに迷うくらい種類が増えましたね〜

家の近くにも欲しいです(笑)

この記事を書いたブロガー

Seiya
Seiya
岩手→東京(大学→社会人)
興味は広く浅く。摂理の社会人の日常をありのまま書いていきます。
東京に来て7年が経ちましたが、岩手も大好き、海山温泉大好きです。
最近は、映像にハマりだしてます(^o^)

グルメカテゴリの最新記事