BLOG

都内で楽しむ優雅なアフタヌーンティー

新宿にあるハイアットリージェンシー東京という5つ星レストランで

アフタヌーンティーを堪能してきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

期間限定でいちごのアフタヌーンティーが用意されていました!

それがこちらっじゃんっ♪

 

いちご、いちご、いちごだらけ!

めちゃくちゃ可愛いじゃないですか!!

 

本物のいちごもありますが、このいちご型の物体もいちごのムースになっているんですよ!

いちごとピスタチオとかホワイトチョコレートとか、3種類のムースでした☆彡

あとはいちごのショートケーキとか、ピスタチオを使った焼き菓子、

アメリカンビスケットやフリッタータ、ミートパテやカマンベールチーズのバスケット、かぼちゃのポタージュなどご飯系もしっかりついていました。

本物のいちごはホワイトチョコレートのフォンデュにつけていただきます♡

 

そしてなんといってもここのオススメは

90分ドリンク飲み放題!

というところです。

 

コーヒーやカプチーノ、ショコラ、日本茶(煎茶)をはじめ

かの有名なTWGといった紅茶やフレーバーティーも楽しめます!

紅茶系はポットで出してくださるし、砂糖やミルクも机の上に常備されているので

自分でいろいろ好き勝手に味を変えて楽しめるようになっていました^^

 

他にもゆず茶(アイス/ホット)もありましたし、もう全部美味しそうでした。笑

Kokoroの一番のオススメは蜂蜜なつめラテです。

刻んだなつめがちゃんと入っている!し、蜂蜜の香りと甘みがしみ込んでいて

もう言葉にできない美味しさでした。

とにかく友達と飲みまくりましたw

 

ずっと行ってみたいと思っていたアフタヌーンティー。

メンバーの友達が誘ってくれて、念願かない生まれて初めて行きました。

「すっごい癒される・・・」

というのが一番の感想でした。笑

 

日々仕事に追われ、教会の仕事もあると更にあたふたし

なかなか自分の時間を持つのが難しい時もある社会人生活。

年末に行ったのですが、神様が一年間の疲れをねぎらってくださっている感じがとてもしました( ;∀;)

 

言葉で言うのは簡単ですが、勝利することは本当に難しかったのです。神様を絶対的に愛して文句を言わないで、楽しんで喜んで、落胆しないで。

主と共にすれば、すべて勝つ。すべて勝利する。だから、私たちは幸せな人たちです。

鄭明析牧師の御言葉より抜粋

 

勝利について伝えてくださった今週。

何か特別なことを天の前でできた自信はないけれど

今日も霊と肉が生きている

このことが、「勝利した」ことだから

神様にとってはおおきいことであり、喜びだからねぎらってくださったんだなぁと

アフタヌーンティーを楽しみながら感じました。

 

一緒に行ったメンバーも私も、自分の価値が分からなくて

自分を褒めたり、ご褒美をあげるのがド下手なのですが(笑)

もっと神様の視点で、自分自身のことも

分かってあげられたらいいなぁと

愛に満たされた、優雅で有意義なひと時でした(〃ω〃)

神様、感謝します╰(*´︶`*)╯

また行きたいなぁー(^^)

関連記事一覧