BLOG

さくらの年末徒然日記

今週は本当に忙しかったなー。

仕事で、1年に1度あるかないかの大きなイベントがあり、てんやわんやでした。

でも、会社のメンバーと協力し、集中してやるとできるものですね。

達成感も感じられた時でした。

 

年末はただでさえ忙しいのに、それに輪をかけていろんなことが起こるものです。

 

忘年会やクリスマス、年末年始に向けてウキウキするときでもあります。

その楽しみを満喫するためにも風邪引いたりしないように体調管理に気をつけたい。

 

 

今年もいろいろありましたが、無事に終われそうで感謝ですね。

 

今年は、経験を通して自分の深いところにある思いに気づき、とても気持ちが楽になる年でした。

今年を漢字1字で表すなら!

 

「楽」

 

たくさん旅にも行って「楽」しかったんですが、変なしがらみを捨て「楽」になった。

希望と感謝の年です。

 

 

ブログにはあまり登場しませんが、夫とも楽しく仲良くやってますので、ご心配なく。

なぜか、心配する方がいるので、付け加えてみました。

 

 

2018年もあとわずか。

平成最後の◯◯もたくさん。

私は昭和生まれですから、平成は全部生き抜けるのかと思うと、感慨深いですね(笑)

平成、いい時代だと思います。

 

一つ一つに感謝し、新しい時代も元気に楽しく生きていきたいと思っています。

 

 

※トップの写真は、博多駅前のクリスマスマーケットでホットチョコを飲んで買ったマグカップです。

 

この記事を書いたブロガー

さくら
九州大学卒。30代女性。既婚。福岡在住の会社員。お金と経済に詳しい。趣味は乗り鉄と街歩き。

関連記事一覧