satoの数学小説シリーズ「真理の森の数学セミナー」絶賛更新中!

徳島に行ってみました!

徳島に行ってみました!

大分日が経っちゃいましたが、先日の連休に徳島に行きました!

バンドがあったので、便乗しました(笑)

徳島、と言うか、四国自体初めて上陸しました。

着いてみると、とりあえず暑い!

なんだかムシムシする暑さでした。

日曜日は、礼拝の後駅に行きましたが、日差しも東京とは違いましたね(T_T)

 

宿泊は、メンバーの実家に泊まらせて頂きました!

ご両親は、僕達が教会に通っていることは知りません。

でも、物凄くよくもてなしてくださりました。

2日連続、12時過ぎに帰ってきても、色々交流してくれて、朝も6時にはご飯が出来上がっている(;_:)

卵焼き最高でした!!

なんとお礼をしたらいいか…

今度お会いしたときには、お返しをしてあげたいです。

空港からの夕日が綺麗でした☆

着いて早速、うどんを食べました(^O^)

あ、空港はLCCだったので香川県の高松空港でした〜

讃岐うどん!

 

そして徳島名物?東大ラーメンも頂きました!

なんとここ、卵入れ放題なんです!!!

しかも、ライスは大盛りにすればおかわり無料!!!

ということは、ラーメン頼まずご飯だけもいける…www

それはご自由に…

ということで、ラーメンとご飯に卵入れて頂きました!

卵も結構質がいいの使っていて、TKG専用のお醤油もあって、本当に美味しかったです!

ラーメンはやや濃い目で、「白」を頼みました。これがやや薄めの味で丁度良かったです(^O^)

店舗はいくつかあるそうなので、徳島に行った際には是非☆

 

その後は、温泉も行きました!安くて快適でした(*´∀`)

 

学生だったら、あと2週間はいただろうな〜と思うような場所でした。

また行きます!!

この記事を書いたブロガー

Seiya
Seiya
岩手→東京(大学→社会人)
興味は広く浅く。摂理の社会人の日常をありのまま書いていきます。
東京に来て7年が経ちましたが、岩手も大好き、海山温泉大好きです。
最近は、映像にハマりだしてます(^o^)

旅・地域ネタカテゴリの最新記事