satoの数学小説シリーズ「真理の森の数学セミナー」絶賛更新中!

山登りに行ってきました!

山登りに行ってきました!

ハレルヤ!

 

3連休初日に登山に行ってきました!

コロナウイルスの関係で休日は家にいることが多く、たまには外で自然に触れあいたいと思い出掛けました♪

場所は神奈川県にある大山。アクセスも割とよく、私のような初心者にも登りやすい山でした。

 

最近あまり運動をしていなかったので疲れましたが、登りきった時は達成感を感じました!小さなことでも最後までやりきった経験は自信にもつながりますよね。

天気も良く、山を通して神様の雄大さも感じられ力を受けました!

以下、携帯で撮った写真ですが、何枚か載せておきます。

 

何となく月明洞の散策路に似ていて、月明洞に来た気分になりました笑

途中に富士山が見えました。山頂に着いたときだけでなく、途中にも景色などの楽しみがあるのが登山の魅力ですね

山頂に到着!

山頂からの景色。見にくいですが、奥には横浜みなとみらいが見えます。

山頂からは富士山がさらに近くに見えます!

 

高い所からだと地上で見える範囲よりもはるかに広い範囲が見渡されるように、私ももっと広く見渡せるように次元高くなりたいなと感じました。

また、機会を見つけて登山に挑戦したいと思います!

 

 

この記事を書いたブロガー

bong
bong
ハレルヤ!!
大学3年生の時に摂理に出会い、現在はメーカーに勤める社会人。
好きな聖句は使徒行伝3章6節、ヨシュア記1章9節。
好きな食べ物は麺類とフルーツ♪
日々の信仰生活で感じたことや出来事を気ままに書いていきたいと思います!

旅・地域ネタカテゴリの最新記事