BLOG

神さまからのサプライズ

ふみです^ ^

今日は介護業界のためにお祈りをしていて21日目でした。

条件の上に働かれる神さま、数字の神さまでいらっしゃるので、素敵なサプライズが待っていました♪

 

 

今朝、職場に行くと、上司から一つの指示が。

「ふみ、今日は助っ人で△△△の施設に行ってもらえないかな?」

 

 

△△△の施設というのは、私が先月まで勤務していた施設です。

転勤になってから3週間経ち、

「前の職場の利用者さんたちは今も元気に通われているかなー?皆さんに会いたいなー」

と思っていたところだったので、これは嬉しいサプライズでした♪

 

朝になって職員さんが一人休みになって、人員が足りず、急遽要請がきたようです。

ウキウキわくわくで、前の職場へ向かいました^ ^

 

△△△施設に到着すると、

「あぁ!ふみさん!!!(≧∀≦)」

と皆さんが笑顔で出迎えてくれて本当嬉しかったです♪

まだ忘れられていませんでした(笑)

 

とにかく大好きな皆さんにこんなにもすぐに再開できるとは思っていなかったので嬉しすぎました~~~♪

「なんでもやりますよー!」っていう感じで、全く疲れることなく、動き回ってました(笑)

 

 

それで思ったのが、

「愛するなら、どんなに大変でも喜びをもってできてしまうのだな」ということ。

愛のパワーを身をもって体験しました!

 

神さまも人間に対して同じ思いなんだろうなと感じました。

愛する人間のためなら、喜んでしてくださる。

 

だから受ける側の自分は負担に思わずに「感謝します!」と言って、

最高に喜んで受け取っちゃえばいいんだなと♪(´ε` )

 

 

今日は本当に嬉しい日を過ごせましたー♪

神さま、感謝しまーす(⌒▽⌒)

この記事を書いたブロガー

fumi
男性の介護福祉士です。都内のデイサービスで介護リーダー、生活相談員をしています。
元々は国際協力を目指していましたが、摂理に導かれて進路を変えて、介護の世界に飛び込むようになりました٩( ᐛ )و 介護の仕事を通して多くの人に神様の愛を伝えていきます♪

関連記事一覧