satoの数学小説シリーズ「真理の森の数学セミナー」絶賛更新中!

【お知らせ】ブログの記事を整理していきます

【お知らせ】ブログの記事を整理していきます

おはようございます、satoです。
本日はお知らせということで、書かせていただきました。

私がブログを始めたのが2013年10月10日。
そこからなんだかんだ続いたり、お休みしていたこともありましたが、もう少しで8年目になります。

書いた数はWordpressの記事数によると、なんと1500以上。

本当に多いです。しかも、大概が長い(´・ω・`)
過去の記事の中にも渾身の、「ぜひ皆さんに見てほしい!」という記事があります。
先週の御言葉の中で「月明洞にある松を大胆に剪定したら、神秘的な形象が現れた」という話がありますが、まさに、今回このブログにある記事をどんどこ整理していこうと思います。
時にはリライトしたり、新しく追加したり、もやっていきたいですね。

というわけで、しばらくは整理作業が中心となりますので、よろしくお願いします。

この記事を書いたブロガー

sato
「素直に、深く、面白く」がモットーの摂理男子。霊肉ともに生粋の道産子。30代になりました。目指せ数学者。数学というフィールドを中心に教育界隈で色々しています。
軽度の発達障害(ADHD・PD)&HSP傾向あり。

日常生活カテゴリの最新記事