最近の推し活から過去の経緯を振り返って

おはようございます、satoです。
ブログ更新を続ける挑戦中ですが、今日は書くことが思いつきませんでした(:3[▓▓]
なので、最近の推し活について簡単にまとめてみます。

まず、こちらはファミマコラボで販売されているアクリルキーホルダー。こちら一つ買うごとにランダムで五つ子の誰かが当たるのですが…。
4店舗全て異なるお店で買ったら、なんと全てで五月を引き当てました(笑)
ちなみに、うち2店舗では2つ買っていて、二乃と三玖がそれぞれ当たりました。

実は私、このデフォルメの絵柄がとてもお気に入りでして…!見ていて気分が良くなります(笑)

ちなみに、クッキーも買いまして、そこに添付していたカードは一花(両バージョン)とSD二乃でした。
推しの四葉がまったく当たらない…!!!(。ŏ﹏ŏ)

また、買いに行きましょうかね…(:3[▓▓]結構遠いんですよね、売っているお店。
ちなみに、最初に行った店舗以外はまだそれなりに量がありましたので、札幌でお探しの方は行ってみると良いですよ。主に東の方。

で、お次はローソンコラボ。こちらは対象のお菓子を買うとクリアファイルがゲットできます。
この一花さん、ちょっと神々しい感じがしませんか??

ちなみに、最近一花さんを経て結構重大な変化を経験したのですが、その話はまた今度(:3[▓▓]
その関係で、最近一花さんを見るとちょっと調子が良くなるんですよね…悪い流れが整う感じ。

四葉が当たらない…という話で一つ思い出したのですが、以前8/31にSLAM DUNKの映画を観てきたのですが、その際に一緒に見ていた人とゲーセンをぶらぶらしていたところ、五等分の花嫁のガチャがあったので、試しにやってみました。
そうしたら、なんと3回とも四葉が当たったんですよ~!ちなみに、一つは一緒にいた人に渡しました。(前に一緒に五等分の花嫁∽を観た人です)

そうそう、SLAM DUNKの映画の感想も書きたいな…。

こうやって振り返ると過去にも書きたいことがあるし、神様はちゃんと与えているのに、やっぱり忘れているんだなぁ…と気付かされました。これは悔い改めですね…。総じて見るとちゃんと「五つ子のSD」は全員持っているのに、最近のだけ考えて四葉が当たってないと考えたり。やっぱり、「忘れたら死ぬ」という御言葉はどこでも通じるんだなぁ…としみじみ思います。

この記事を書いたブロガー

sato
「素直に、深く、面白く」がモットーの摂理男子。霊肉ともに生粋の道産子。30代になりました。目指せ数学者。数学というフィールドを中心に教育界隈で色々しています。
軽度の発達障害(ADHD・PD)&HSP傾向あり。